« 動物動画といえば | トップページ | 受験番号 »

ぃょぅ!偽善者ども(笑)

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/adv/090122.htm

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/15/09.html

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090115-450350.html

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/2757.html

さあ、どんどん叩きましょう(笑)

でもね、叩く人に聞きたい。自分はどうだった? 本当に未成年時は1滴も飲まなかった?車の制限速度守ってる?


おまえが言うな


状態じゃないの?

叩いてるやつに限って、普段いろんな人に向かって「おまえが言うな」って言ってるんじゃないの?


まぁホテルに迷惑かけたあげく、体が商売道具のプロ野球選手に、救急車まで呼ばなきゃいけなくなるまで飲ませた他の選手たちは猛省しなきゃなりませんが、それとは別に高校を卒業した人間が飲んだこと、飲ませたことを本当に非難できる資格のある人間ってどれだけいるでしょうね?

自分の胸に手を当ててよく考えた方がいいですね(笑)

|

« 動物動画といえば | トップページ | 受験番号 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

これは「職場におけるアルコールハラスメント」なんじゃないの?
高校生が友達同士でこっそり飲んだんじゃない。職場の宴会で立場が上の相手から飲まされて急性アルコール中毒になったんだ。
これを「(笑)」で済ませていられる神経を疑うね。
あなたの言う「偽善者ども」だの「おまえが言うな」だのは問題のすり替えでしかない。

投稿: ??? | 2009.01.16 14:50

問題のすり替え?
どっちがだよ。

高校生が友達同士で飲み会?そんなもんバレたら停学だろ普通。見つかったら咎められる。

その一方で高校卒業した未成年が新歓コンパと称して飲酒しても普通誰も咎めないし、一般社会でも高校を卒業をすれば一応一人前として扱われて飲酒を勧められることもある。それが法律とは別に存在する社会通念。

それを一般社会通念として実社会で運用してきた人間たちに彼らを糾弾する資格などあるものか(俺も含めて)。
<まぁ世の中には自分に甘く他人には徹底的に厳しい人間もいるにはいますけど(笑)>

(笑)に立腹してるようですが。わかりますよ、人間自分でも気づいている欠点を指摘されたら腹立ちますものね。

投稿: 鷹飛車 | 2009.01.16 15:48

>その一方で高校卒業した未成年が新歓コンパと称して飲酒しても普通誰も咎めないし

こっちだって見つかりゃ同じじゃないの?
今回の件だってこんなアホなことにならなきゃ警察だって何も言わんだろう。
それが何かと話題になりやすいプロ野球選手という立場にも関わらず、公になるような事態を引き起こしたんだからそりゃ叩かれようが自業自得ってもんでしょ。
法律を破っておいて「あいつもやってる!!」って小学生じゃないんだからさあ……

投稿: | 2009.01.17 17:17

>法律を破っておいて「あいつもやってる!!」って小学生じゃないんだからさあ……

落ち着けよ(笑)
見つかったのがオレならそのとおりだが。

過去に同じように法を犯してる第三者が叩ける話かといってるんだ。

投稿: 鷹飛車 | 2009.01.18 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/43748891

この記事へのトラックバック一覧です: ぃょぅ!偽善者ども(笑):

« 動物動画といえば | トップページ | 受験番号 »