« 週末は宮崎キャンプ見てきました | トップページ | 子供の頃になりたかった職業 »

いわずもがな

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

いうまでもないですが、もちろん野球です。
サッカーは現場で見てても何が上手くて何が下手なのかサッパリです。かろうじてテレビで解説聞いてるとなるほどとは思いますが・・・。
野球なら一発逆転もありますし、トイレに行く時間も飯食う時間もあるので余裕を持って見れますし、現場で応援してたとして、90分間のべつくまなしに声を出し続けるなんて到底無理です。守備の間は休める野球の応援ですら試合の終盤は声嗄れてくるのに。

|

« 週末は宮崎キャンプ見てきました | トップページ | 子供の頃になりたかった職業 »

コネタマ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっぱりそう思いますよね!
あまりにも共感してしまったのでついコメントです。(笑)

投稿: 月猫 | 2009.02.26 15:01

>月猫さん
やはり観戦経験の差もあるかも知れませんね。
自分は小学校高学年でキャプ翼の連載がスタートした世代で、ようやくサッカーというものが認知され始めたころの世代ですが、ちゃんとしたサッカーの試合を生で見たのは社会人になってたまたま立ち寄った鹿島でアントラーズのサテライトが試合してるのを見たのが最初だったので。

投稿: 鷹飛車 | 2009.02.27 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/44181136

この記事へのトラックバック一覧です: いわずもがな:

« 週末は宮崎キャンプ見てきました | トップページ | 子供の頃になりたかった職業 »