« 山本正之ライブに行って来ました | トップページ | NPBの新型インフルエンザ対策は大丈夫なのか? »

WBC(GAME6)韓国戦見てきました

東京ドームに行って来ました。

今回はエキサイト席です。

こんな感じ。

ホントにもう選手は目の前。


で、スタンドの声援が後ろのスタンドに反響してワワワッワ~~ンって感じ。
グランドレベルでいつも選手は声援をこんな感じで聞いてるんだなっておもいました。

まぁ試合は見てのとおりです・・・orz

これでまた韓国のくだらない言い訳のネタを与えてしまった・・・。

この日ももし負けてたら日程のせいにするつもりでいたようだし。

もう韓国には1つも負けるなよ。

|

« 山本正之ライブに行って来ました | トップページ | NPBの新型インフルエンザ対策は大丈夫なのか? »

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/44301590

この記事へのトラックバック一覧です: WBC(GAME6)韓国戦見てきました:

« 山本正之ライブに行って来ました | トップページ | NPBの新型インフルエンザ対策は大丈夫なのか? »