« 30分! | トップページ | 山本正之ライブに行って来ました »

WBC見てきました

昨日はWBCの中国戦を見に行きました。

・・・・といっても持ってるのは自由席のチケット。
会社帰りのしがないリーマンが自由席のチケットで来ても座る席などあるはずもなく。
まだ公式戦なら先行部隊とかいるのですが、99.9%知らない人たちばかりの中ではどうしようもありませn。

内野席の立ち見エリアは二重三重に人垣ができて、とてもグランドが見えるような状態ではなく、結局外野に回りました。外野の立ち見エリアは狭いので、そんなに多重的な人垣をつくるのは物理的にムリなのが幸いして、2列目ながらなんとかグランドが見える場所を確保。

試合は、ご存知のとおりでした。チャンスは何度も作るけど、後が続かない。どっかの去年最下位チームの試合を見てるようでした。
イチローはあいかわらずだし、城島もホークス時代と変わらぬ芸術的ゴリゲ。 マリナーズ今年もダメだなw

そういえば、てっきり鳴禁かと思ったら、鳴り物OKでしたね。
イチローの時のフラッシュは強化試合の時から相変わらずでしたね。まったく無意味なのに・・・。まぁ電飾としてであれば綺麗かもしれませんけど、パチンコ屋やラブホのネオン看板みたいなもので、あまり趣味のいい電飾ではないですw
そういや、ウェーブもやってたなぁ。あんな20年以上昔の流行りモノを今時するか?w
しかもプレイボールがかかってもまだやってたし。 試合の集中力を削いで進行の妨げになるというのに。

ずっと立ちっぱなしですけど、意外と脚は疲れなかったですね。

次回はGAME5をエキサイトシートから見る予定。
これはさすがに高いので1枚しか買わなかったです・・・。

|

« 30分! | トップページ | 山本正之ライブに行って来ました »

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/44258367

この記事へのトラックバック一覧です: WBC見てきました:

« 30分! | トップページ | 山本正之ライブに行って来ました »