« それがNPBの答えか・・・ | トップページ | 在福のF解説者をなんとかしてください・・・・ »

絶対うどん

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

ただし、西日本のものに限る。だしの色や味もさることながら、いくら東京で関西風とか讃岐風や博多風にしてもちっともうまくないんだな、これが。

関西風もあんまり好きじゃないけど、東日本のそれよりは全然マシ。
好きなのは広島とか博多のやつ。麺がやわらかくてつるつるしてるやつね。

|

« それがNPBの答えか・・・ | トップページ | 在福のF解説者をなんとかしてください・・・・ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/45000637

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対うどん:

« それがNPBの答えか・・・ | トップページ | 在福のF解説者をなんとかしてください・・・・ »