« 絶対うどん | トップページ | 17 »

在福のF解説者をなんとかしてください・・・・

在福のF解説者をなんとかしてください・・・・

この人の解説は聞いててイライラさせられることが多い。

たびたび(゚Д゚)ハァ? と思うような発言が飛び出します。


たとえば去年のシーズン終盤。
ずっと打撃陣が不甲斐ない戦いを続けた挙句、9月に入るとこれでもか、これでもかというぐらいに負け続けて、5位以下が確定した頃の話。

「ソフトバンクは力はあるんです」


ねーよ。ないから負け続けたんだろうが。だいたい「力はあるんです」って前提じゃ、そこから何の発展も生まれないじゃない。

もちろん選手はF解説者みたいにバカじゃないから、現実を見据えて向上心をもってキャンプに取り組んでくれたけど。

そして昨日の解説。

「久米は今年もいいピッチングしてるんですけどねー、攝津という存在があるので今年はこういう役回りになってるんですよねー」

アホかw

確かに昨日はその発言の後、ゼロに抑えたけどそれはたまたま。

今年「いいピッチング」はほとんどしてないじゃん。それに「今年も」って去年もよかったのは前半戦だけだったし。まぁ使い潰されたんだけどね。

とにかくいちいちそんな感じの能天気な発言や、事実と異なる発言が多すぎてイライラします。

一生のお願いだからからマイクの前から去ってほしい。現役時代同様、裏で将棋でも差しててくれ・・・。

|

« 絶対うどん | トップページ | 17 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/45008881

この記事へのトラックバック一覧です: 在福のF解説者をなんとかしてください・・・・:

« 絶対うどん | トップページ | 17 »