« くだらない設問 | トップページ | 眠れない夜は »

シーズン中のオールザッツやめれ!!

今日のHMBメールで攝津がオールザッツホークスに出演することを知りました。

もうね、なんどもこの言葉を使って申し訳ないけど

球団営業はドアホの集まりか!

今球団がやらなければならないことは、勝利に向かって一丸となることであり、そのために選手がプレーする環境を最大限にバックアップすることであるはずだ。

そう考えたときに、休養日であるはずの今日、登板過多になっている攝津をオールザッツなんかに引っ張り出してる場合ではないはずだ。すべての時間をまた明日からよりベターなコンディション作りのために与えるべきだろう。


もちろんオールザッツのファンサービスとしての意義を否定するつもりはない。

だが、シーズン中にやらなくてもいいのではないか。
そういうことはオフにやれば十分である。

どうしてもシーズン中にやりたいのであれば試合数が少なくて困っている二軍の選手か故障で働くことができない選手にでもやらせておけばいい。
まぁそんなことはやるつもりはないだろうけど。

とにかくもう一度言う。シーズン中は試合優先、コンディション優先であるべきだ。そのために少なくともシーズン中はオールザッツをやめるべきである!

|

« くだらない設問 | トップページ | 眠れない夜は »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

(゚Д゚)ハァ? 今後そういうのであるならば、
勝利後のヒーローインタビューを止めるよう言いなさいよ。
(゚Д゚)ハァ? 「勝利の花火」も止めるよう言いなさいよ。
(゚Д゚)ハァ? それと最後に、勝っても負けても
選手に黙秘を行使するよう言いなさいよ。

それが出来てこそ、貴方も立派な「全体主義」の仲間入り。

北朝鮮でも行け!凸(`Д´メ)

投稿: パープリン | 2009.06.14 22:17

>バカ
あなた名前のとおりのおつむですねw
北朝鮮と書けてうれしいですか?
よほど北朝鮮が好きなのですね。

このバカはまったく文章が読めない人らしい。
休養日になにさせるねんという話をしてるのにヒロインや勝利の花火の話が出てくるのはおかしいと思いませんか?
そしてなんでそれが全体主義とか北朝鮮の話になるのですか。
見えない敵とでも戦ってるの?バカなの?

投稿: 鷹飛車 | 2009.06.15 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/45319826

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン中のオールザッツやめれ!!:

« くだらない設問 | トップページ | 眠れない夜は »