« 脳死議論について | トップページ | 東京吐く店マズイ店 本駒込「けいすけ」 »

函館遠征2009

函館に行ってきたので遅ればせながらレポート。
34403163_3744663382
34403163_146924185834403163_1256757452

34403163_99475885534403163_1961492141


土曜日は曇ってていい感じだったのですが、日曜日はとにかく暑かった・・・
気象台の観測だと22度ぐらいなのですが、現地は明らかに体感温度30度越えてたと思います。
そんな感じなので、とにかく暑さにやられてフラフラ状態でしたから、かき氷が手放せなくなりまして、回転寿司のお皿のようにカップが山積になりました。途中からホークスが守備になるたびに買いに行ったので5~6杯は食べたんじゃないかと思います。よくあれでお腹こわさなかったと思いますが、それぐらいしないとたぶん熱中症で倒れてたと思います。

34403163_2783642669

土曜日の夜は居酒屋でまだ生きてるイカ刺しを食べたり、大人数の飲み会で非常に楽しかった。

34403163_134060016

翌朝は朝市に出かけて、どんぶり横丁で海鮮丼を堪能しました。

34403163_17147136134403163_250868376


34403163_154008698634403163_3942761709


34403163_3408646573


34403163_4144849223

|

« 脳死議論について | トップページ | 東京吐く店マズイ店 本駒込「けいすけ」 »

コメント

見るたびに違う色のシロップのかかったカキ氷がありましたよね(笑)

投稿: 山 | 2009.07.11 10:15

あらっ!山さんにみつかったww
ここの存在を知ってるのはマイミクではかんねんさんだけだったのにw

種類がメロンとストロベリーしかなかったので、最初はホークスはグリーンってことでメロンにしたのですが、さすがにそればっかりだとつまらないので、それ以降その2つを交互に頼みましたw

投稿: 鷹飛車 | 2009.07.12 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/45574200

この記事へのトラックバック一覧です: 函館遠征2009:

« 脳死議論について | トップページ | 東京吐く店マズイ店 本駒込「けいすけ」 »