« 築地江戸銀 | トップページ | おい秋山!勝つ気あるんかゴルァァァァ!! »

ブログ引っ越すかも・・・

イマイチモブログの使い勝手が悪いので(特に写真つき投稿するとき)、試しにアメブロに入会してみました。

アメブロの有名人がよく携帯で投稿することが多いって言ってるのを目にするので、使い勝手がいいのかなと。

確かに、カスタマイズもココログ(ベーシック)よりやりやすいし、モバイル経由でも写真を一旦フォルダに落としてから書くこともできるので、モバイルの操作性に関してはアメブロの方が上かなという気はします。

まだどうするか全く白紙ですが、アメブロの方をもう少しお試しで使ってみて、もしかしたら引っ越すかも。

|

« 築地江戸銀 | トップページ | おい秋山!勝つ気あるんかゴルァァァァ!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

僕も忍者から引越ししましたが
アメブロの機能は多彩ですね
まだ携帯からは使ったことがないのですが
お気に入りブログが更新されるとお知らせしてくれたり・・・
ピグなんかで遊んだり・・・
ミクシーと遜色ない感じですね。
ココログからですと簡単に引越しできたんですかね?

投稿: 山 | 2009.09.08 12:28

>山さん
ココログフリーからだと簡単に引っ越せるようなのですが、残念ながら自分の場合はココログベーシックなので、新規に立ち上げる形になります。

投稿: 鷹飛車 | 2009.09.10 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/46153188

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越すかも・・・:

« 築地江戸銀 | トップページ | おい秋山!勝つ気あるんかゴルァァァァ!! »